• 新車
    • 中古車
    • パーツ・用品
  • 整備・TSサイクル車検
  • カスタム
  • イベント情報

イベント

以前のイベント情報はこちら

2021年05月08日のイベント一覧

新潟スポーツ自転車大試乗会

新潟のサイクルショップ3店舗(サカモト・フィンズ・佐上商会)が合同で開催をさせていただきます

【 新潟スポーツ自転車大試乗会 】のご案内をさせていただきます。

昨日、発表になりました佐渡ロングライド・佐渡トライアスロンの中止の発表など、

新潟県内、色んなサイクルイベントが中止となっておりまして、多くの皆様が目標や楽しみを失っております。

この状況の中で、何か新潟県の自転車乗りの皆様へ向けて、できることはないか・・・と考えまして、

この度新潟県内の3店舗合同での大試乗会を開催させていただくこととなりました。

自転車のバイクメーカー・パーツメーカーなど、全国から16社の皆様からご参加いただきまして

ちょっとした 【 自転車メーカー展示試乗会 】 のようなイベントにしたいと考えております。

試乗車の台数は70〜80台ほど!!

注目のロードバイク・マウンテンバイク・グラベルロード・シクロクロスを始め、

多くの自転車パーツ・アクセサリーなどチェックしていただけます。

また各メーカー様の試乗車・展示内容は後日、アップをさせていただきますが、

4月30日(金)現在、参加されますメーカー様は以下の通りとなります。

・キャノンデール

・メリダ

・東商会 (サーベロ・ラピエール)

・ヨネックス

・ライトウェイ (FELT・GT)

・グローブライド (フォーカス・コラテック)

・アクションスポーツ (トマジーニ・カザーティ・カラミータ)

・ワコーズ

・A&F (ロッキーマウンテン・KONA)

・RGT (ソールスター・NRC)

・グルーヴィーインターナショナル 

・毘紗

・MULLER

・マナバー

・オンヨネ

・(GUSTO 土曜日のみ)

* この先の新型コロナウィルスの状況により不参加のメーカー様も出てくる場合がございますのでご了承ください。

開催日時は、2021年 5月 8・9日(土日)の2日間となります。

会場は、長岡市営スキー場(ロッジ横特設会場)

住所:〒940−0821 新潟県長岡市栖吉町3300番地

 試乗時間は・・・

8日(土)13:00~17:00 と、

9日(日)10:00~15:00 となります。

大変申し訳ございませんが、今回こちらの試乗会は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

新潟県内の参加者に限らせていただきます。

そして、以下の方は自覚症状がなくても自粛して下さるようお願い致します。

1: 新潟県在住者以外の方

2: 1か月以内に渡航歴のある方

3: 2週間以内に発熱の症状があった方

4: 2週間以内に罹患者と濃厚接触した可能性のある方

5: イベント前日・当日の体調がすぐれない方

感染対策として、会場内のマスク着用・入口でのアルコール消毒をよろしくお願い致します。

試乗される方は、可能であれば薄手の指付きグローブをご持参いただけると助かります。

イベント当日のお持ちいただくものとして、身分証明書(運転免許証・保険証・学生証など)を

受付にてチェックをさせていただきます。その際には、検温をさせていただきまして、お名前・ご住所・ご連絡先を

記入していただきますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

* 主催:新潟県内サイクルショップ3社(サイクルワークスFin’s・サカモト・佐上商会)

協力:長岡市(スポーツ振興課)・長岡東山フェニックスグループ

フィンズHPより

土曜日 山田

日曜日 小林

会場に居ます。